2013年2月12日火曜日

ちょいキャリ

今更なんですが年末恒例の


 
 
S58年式サッカー同窓会

今年はセレブに


 
 
焼肉KING セナラ
 
おいしかったーー
 
いやー高かった
 
 
 
 
 
 
最高の笑顔ですねー

相変わらず笑いますぃた

最高です


そして今回も相変わらずのいじられた


 
 
ノンキャリからちょいキャリに昇格したまさくん
 
彼の携帯番号・・色んなソーシャルにUPされてましたな
 
笑ったわー
 
そして一番たちが割るい
 
 
 
 
ゆーやくん
 
こいつまじで酔ったら・・いや・・酔わなくてもたち悪い
 
まーなんにせよ相変わらず楽しい会に
 
これはまじ定期的にないとだめだわ
 
そしてやっぱり〆は
 
『まさくんのオデッセイ祭』
 
さすがにこの祭りの写真はカットします
 
 
まーなんにせ毎年楽しい会に
 
こういう会がないとなかなかみんなと会えませんからね
 
いいですね
 
 
さー次の企画考えないと
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿