2013年2月25日月曜日

ゼロックス

寒い日が続きますが皆さん体調はどうですか?

自分はというと昨日部員ギリギリでの滋賀遠征

そして案の定のFW出場

ガンガンポストプレーに徹しました

っということでの筋肉痛

この時期の筋肉痛はなぜか気持ちよく感じます


話は変わって先週の土曜日に行われた

FUJI XEROX SUPER CUP
『J優勝の サンフレッチェ広島 vs 天皇杯優勝 柏レイソル』

結果はというと


 

 1-0でサンフレッチェ広島が優勝
 
そして試合を決めたのが


 
 
佐藤寿人のスーパーゴール
 
水本のそらしたヘディングを待って待ってのボレーじゃなく
 
瞬時に歩幅を合わせてのボレー
 
思わず声が
 
そしてゴール後は
 
 
 

 
 
おきまりのパフォーマンス
 
ここにGKの西川がいたのがびっくり
 
まーそれだけ仲がいいってインタビューの時言ってました
 
いやでもサンフレッチェいいサッカーします
 
テクニック
 
 
判断
 
はもちろんの事
 
攻撃への切り替え
 
守備への切り替えが
 
相当早い
 
素晴らしいチームです
 
 
 
昔は1試合見ることなんてなかった自分
 
スポーツコーナーのハイライトで十分でした
 
しかし最近ではよく試合を見ます
 
指導者になって
 
フェニックスに入って
 
ようやくちゃんとサッカーに向き合ってからよく試合を見ます
 
 
 
でもやっぱり生で観戦しにいきたいです
 
 
 
そういえばJ発足した頃のファンはサンフレッチェ広島ファンでした
 
高木
 
ノジュンユン
 
風間
 
森保
 
いやーどっかのチームのファンになろうかな
 
スタジアムとかいきたいしなーー
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿