2013年2月4日月曜日

かるいざーーーーーわ

週末は本当にいい天気でした

あっ!福井はどうだったかわかりませんがね・・ふふふ・・

なぜなら私・・あのセレブな街・・

かるいざーーーわ

に旅行に行っていたのでわからないのです

目的は大学の同級生の結婚式の為



さーさーそんな朝は四時に出発




澄んだ空気に真っ白な妙高とイケメンなんです

少し早めに着いたので





トンボの湯へ

なんとの1200円+タオル300円

セレブ風呂





雰囲気抜群でしょ

ゆっくりつかってやりました

身も心もアンジェリーナ・ジョニーばりのセレブになりいざ結婚式へ






大学から友人の高山

背が高くてイケメンで優しい高山

結婚式前に色々あって大変だったけどみんなの前では心配かけたくない為笑顔を振舞った高山

佐渡旅行で俺が携帯ごと高山をプールに突き飛ばして携帯が使えなくなっても雰囲気を壊さないように笑いに変えてくれた高山

高山はそういう奴

俺らの中でも兄さん的な存在

本当にいい結婚式でした

久々に号泣しました




まー彼は最初から最後まで泣いてました

いい奴です

そして高山も俺も大親友の




きゃやの君

こいつもいい奴です

何回も言いますが本当にいい結婚式でした



次の日は






最高の天気の軽井沢

アウトレットによってのご帰宅な最高の2日間でした




久々に会う大学の友達

広島からもかけつけた友人もいます

彼のお兄さんが挨拶で言っていた言葉です

『弟の為にこれだけの多くの人が駆けつけてくれました。正樹・・これは当たり前の事じゃないんだ。こうやって来てくれた人たちの事に感謝してこれから生きていかなければならない。皆さんのおかげで今のお前がいる。感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけない。』

素晴らしい門出の言葉です

僕にも多くの友人・仲間がいます

この言葉は本当に大事です



たかやん本当におめでとーーー

にしても軽井沢のパン

まじおいしかった





0 件のコメント:

コメントを投稿