2013年2月28日木曜日

美酒

だいーーぶ前の話

年末の会社の忘年会

前すぎますね・・

場所は



 



民宿 長兵衛

いやーー最高なテンションでIN

この旗のようこの時期の俊は



 



そうフグなんです

最高なんです

そして蟹もついてきました

最高です

年度末ということで自分は一年の感謝をこめてあいさつ廻りに
 

 

 
 
みなさんも一年の疲れを肥やしに
 
楽しい時間が過ごせました
 
そしてあまり記憶がない中で部屋へ
 
どこだどこだと探していた
 
出ました
 
 
 

 
 
KING部屋
 
完全にKING部屋です
 
俺は俺は・・・と探していると
 

 

 
 
うそん・・
 
爆睡できました
 
 
 
そんなこんなでもう少しで1年経ちました
 
あっという間の1年
 
そして明日は卒業式
 
初めての卒業生を送り出します
 
3年副担任
 
サッカー部
 
色々生徒が卒業します
 
明日もこれぐらい天気がいい事を祈ります
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿