2013年2月26日火曜日

もしもし

結婚式ネタが続きます

この前

小学校から社会人まで一緒にサッカーをしてきた



 
霜君の結婚式へ
 
前日と当日から所用の為披露宴からの参加
 
奥さんは福井商業高校の同級生のあすかちゃん
 
きれいですねーーー
 
 
 
 
 
楽しい披露宴は続きます
 
 
 
 
福井商業高校サッカー部時代の恩師 川崎先生
 
 
 
10年ぶりの山ちゃん

相変わらずみんな綺麗ですねーーー


 
しかし

私は少し緊張気味

なぜなら・・・

余興なんです

余興担当なんです

そして・・やってきました

余興TIME
 
 
 

余興を任せられたこの三人

 左から・・・誰?
 
真ん中・・・イノシーこと狩野さん
 
右・・・北島康介
 
この三人の平均年齢30超えてます
 
しかし
 
すべては霜君の為
 
そして始まった余興
 
 
 

 



 
会場の空気
 
会場の笑顔
 
親族の顔
 
そして
 
子供たちの涙声

子供たちの涙
 
プライスレス
 
でも霜君が笑ってくれてたのでよかったです
 
 
 
そして結婚式も終盤へ
 



やぱりこの瞬間は何回見てもいいです

心からおめでとうと思いました

本当に心から笑った結婚式

今回のMVPは


 

こいつ・・・まさきさん・・・
 
この人やっぱり半端ない
 
本当に笑わせてもらいました
 
こんなに笑ったの今回が初めてです
 
 
 
 
霜は小学校から選抜で一緒にやってきた仲間の一人
 
同級生ということもあり山口国体では多くの時間彼と過ごしました
 
彼は本当に優しく本当にいい奴です
 
これからも彼とは一緒にサッカーをしていきたいと思っています
 
 
 
 
 





こうやって同級生が結婚するのは本当に嬉しいことです
 
おめでとう
 
 
 
 
霜 & 明日香ちゃん
 
 
 
結婚式後は
 

 
 

こいつらとスターーーーバックスへ
 
さー次はどっちでしょ
 
ゆーやか・・・
 
きょうちゃんか・・・
 
まーどっちでもええわ
 
絶対結婚式いこう
 
絶対いくし
 
 
 
 
この後の2次会は本当に楽しかった
 
そして最後にこいつとの一枚
 
 
 

簡単に言うとこいつだけは許しません
 
まーー1日で幸せと笑い疲れを感じました
 
ありがとうしもしもーー
 
サンキューしもしもーー
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿