2013年2月15日金曜日

ひーがしぐーーーち

ちょっと前の話
 
新年あけて一発目の結婚式
 
呼んで頂いたのは
 
 
 


大学の後輩で現アルビレックス新潟GKの東口選手
 
 
 
京都で式を挙げるということで
 
 



NEW WESCを着て京都へ
 
久々の特急
 
あがります
 
途中強風で電車が止まりやばいと思ってタクシー乗り場に
 
そしたら結婚式に参加の後輩 作野がマイペースに
 
『おひさっすーーー』
 
まーそのマイペースな作ちゃんと会場へIN
 
 
ギリギリINで始まった結婚式
 
 


 

 
幸せそうですねーー
 
綺麗な奥さんでした
 
 


 

 
大学卒業ぶりにあった後輩たち
 
いやーいい結婚式です
 
まーコバは大変大きくなってました
 
そしてやっぱしスーパーは写真真ん中の坊主
 
中野
 
インタビューで会場を爆笑に
 
『ひーーーがしぐちーーー』
 
素晴らしいです
 
もう一人の坊主
 
神尾
 
ぜんぜんダメでした
 
 
 
そして最後に撮ってもらいました
 
 

 
ロンドンオリンピック代表 鈴木選手
 
今年から柏レイソルへ移籍
 
笑顔でとってくれました
 
そして
 
 
 
 
アルビレックス新潟GK 黒河選手
 
アルビレックス新潟MF 本間選手
 
快く撮ってくれました
 
まー自分のこの顔・・
 
普通すぎでしょ・・
 
 
 
日曜日ということもあって日帰りの京都
 
さみしかったですねー
 
帰りはサウルコス福井GKの馬場選手と帰宅
 
 



駅まで森田もいて馬場ちゃんと京都タワー前でピシャリ
 
いやーいい旅ここに有
 
 
 
 
日本サッカーの最前線で活躍している東口
 
そんな彼の結婚式に呼ばれるなんて本当にうれしかったです
 
彼は今怪我明けでのキャンプイン
 
シーズンを通して活躍してほしいです
 
 
ぜひ会場に応援しに行って生の
 
ひーーーがしぐちーーーー
 
らららーららららーーー
 
ひーーーがしぐちーーーー

らららーららららーーー
 
を会場で言いたいです
 
しかしこの東の応援歌
 
未だに頭から離れません
 
らららーららららーーー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿