2013年2月1日金曜日

すみません

なかなか更新できなくてすみません

あっ!!みなさん・・遅れながら・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今更ですがみなさんいいお正月を迎えられましたか?

一年の始まりは元旦にあり

っといわれるぐらいスタートは大事です



さーこんな私はというと正月は名古屋へ

向かった先は





愛知県 熱田神宮

東海でも非常に有名な場所

そして熱田神宮が有名な理由としてもう一つ理由があります

それはかの有名な織田信長が今川義元を打ち破った

『桶狭間の戦い』

その決戦の前に織田軍は熱田神宮にお参りし、今川軍に勝利

そこから織田信長は飛躍的に活躍していきました

っということから熱田神宮は『戦いの神』としても有名です

自分も信長パワーんを頂きたく





桶狭間の戦いで勝利後、信長が熱田神宮に贈呈し塀(信長塀)で一枚

自分も

『福井県に大柳在り』

っと言われるぐらい大きな人間になりたいものです




今年は色々と勝負をしなければならない年です

採用試験

フェニックスの1部昇格

本校サッカー部の飛躍

何かとバタバタな年になりそうですが、信長のように飛躍できる年にしたいです



さーなんだかんだで2月

あらためて今年がみなさんにとって良い年であるように願っています

今年も

『男 大柳』

をよろしくお願いします


 

0 件のコメント:

コメントを投稿