2012年10月29日月曜日

新潟最高

この前大学の同級生の結婚式の為新潟へ

仕事を終え福井組と合流




爽やかな天気の中新潟へ




着きました宿泊先の緒立温泉『橋本旅館』

紫のネオンが・・いやらしい・・

そして部屋の中に




庭園

部屋のなかに




やなぎと庭園

いやー相当いい旅館でした

旅館の人

食事

風呂

金額には見合わない

その後新潟組と合流しパーティーナイト

いいお酒が飲めました


次の日

朝は時間があったのでセレブ風にスタバへ




いつものバニラフラペチーノ

これまじうまし

そして県外組みと合流していざ結婚式場へ

着き次第神前式へ

しかも


 




本当の神社での神前式

いやー雰囲気があってよかった

ドン・キングにも会えたし

その後式場へ






五十嵐低ガーデン

こんな式場見たことありますか?

凄く雰囲気もありいい所

びっくりしました

興奮しすぎて




いよーーーおぅって感じに

いやー本当にいい式場でした





うーんいいですねー

そしてあれよあれよという間に式へ









岡ちゃんの人間性表れた温かい結婚式に

よかったです

ここでもドンキングに会えたし

よかったー

※ドン・キングに関しては後日

これにて新潟旅行は終了

いやーいい旅でした

後から合流した




トガッシー

相変わらずで笑えました

こいつのクオリティー半端ない

やるわートガシー

なかなかいい休日でした




岡ちゃん本当におめでとう










2012年10月25日木曜日

遠足

さーさーさーやってまいりました

高校生活の目玉

遠足

3年生の副担任ということで一緒に引率

しかし昨日とうって変わっての豪雨

のーのーのー

学生はそんな雨にも負けず元気いっぱい




笑顔で元気に出発

いい笑顔ですねー

行き先はここ






長島スパーーーーーランド

雨が降っていましたが何個かの乗り物は動いていました

学生は残念がっていましたが

私は心から雨に感謝

なぜなら私・・・大柳真也・・・

大の絶叫系乗り物がダメ人間なんです

この日は雨の為スチールドラゴンは中止

こんな乗り物が動いていようものなら・・

シャレになりません

なぜ人類はこのような物を開発したのか・・


バスの中でも学生から

『先生!絶対一緒に乗ろう!』

でた・・悪魔のささやき・・

『おう!!』

顔は普通ですが心は完全にフェードアウト

しかし

強がったせいかこれは学生と一緒に乗りました






本当に絶叫しました

下の写真の空中ブランコに関しては

『とめろ!』

の連発

足がフラフラになりながら下山

『先生次あれ乗ろう』

悪魔のささやきの先には




うん

簡単に言うと

無理

意識飛ぶ

これ実際見たことがある人はわかると思いますがえげつないです

悪魔のささやきをメッシ級のスピードでかいくぐり何とか脱出

まじ死んじゃう

その後学生達は笑顔で乗っていました

凄すぎます

その後はやんわりとアウトレットで食事




このTHIS IS THE アウトレット

って感じがいいですよねー

そこでやんわりと食事

かしわ焼きです




食事後もいい時間を過ごしました




さすがNIKE



雨が降っていましたが学生達も喜んでました

まー学生達は雨に中遊んでいました

元気がいいです

最後の遠足は思い出になりましたか?

自分はいい思い出になりました




 
でもよっかた・・

スチールドラゴン・・

動いていなくて





2012年10月23日火曜日

フィッシングー

この前テスト期間を利用して先生達と釣りへ

釣りは大学時代友人達とやっていましたが全く釣れず

聖地 和歌山で引退

それ以来のフィッシング




行く車内のなかで釣り名人のDVDを見てイメージトレーニング

完璧です


やってきました




戦場 琵琶湖

静かで癒されます




自分も戦闘準備

気持ちもたかめて




いざフィシングーーー

いきなり地球をつりあげてのミステイク

でもその後慣れてきて楽しくフィッシング

一緒に来た先生は餌でバス釣り

釣堀みたく爆釣

ギルパニックにもなってました

最新の釣り竿らしく必死に守ってる姿に爆笑

体ごと持っていかれそうになっていましたからねー

最高の時間過ごしました


結果はいうと




2時間で5匹ほどつれました



時間もふけてきて

でました

神秘





いいですねー

夕日に湖にヤナギ

最高ですねー



僕の周りでは山登り(トリッキング)をしている人が多い

自分は山登りは苦手な派なのでいい経験をしました

アウトドアな自分にとっては最高です

爆釣(ばくちょう)を合言葉にまた行きたいと思います

そして家で気分よく晩酌



全く晩酌しない自分ですが今日は気分がよかったので頂きました

いやーにしても楽しかった

絶対はまる

こんな事をいってる俺をあいつら(ヤスト・クラ)は確実に笑うな・・

確実に・・




2012年10月18日木曜日

LOOPからのJunktion

今日朝からこれが聞きたくて

山のように積まれたCDの中から見つけました

それは

これ




こんな気持ちで

琵琶湖です

2012年10月17日水曜日

いい日旅立ち

最近すがすがしい日々が続いています

そんな時は




私のスーパーバイクでどこか行きたいものです

うーん・・やはり・・かっこいい・・



そんな中ある人から結婚式の案内が届きました





その人とは




アルビレックス新潟&日本代表 GK 東口 順昭

大学時代の後輩です

後輩が日本代表って・・

凄すぎます

しかし気になることが

この前の練習試合で大怪我を・・・

大丈夫かなヒガシ・・・心配です・・・

京都での結婚式を楽しみにしています





さー話は変わり昨日研修で福井にいってきました

久々の福井

運動公園にある教育研究所

運動公園もいい感じで秋の雰囲気に




金木犀の香りなんかしちゃって

うーん・・やはりクルージングが必要だな

昨日は一日缶詰状態での研修

いい勉強になりました




そして研修終了後、練習まで時間があったので

何ヶ月ぶりでしょう

ワクワクさんでSQUALへ

ん?

むむむ?




This  is  定休日

まじか

新しいデッキにかえて福井の街をランディングしたかったのに

ちなみにこれが新しいデッキ




 SHUT NYC

かっこよすぎ

世界に羽ばたくイケメンヤナギにはぴったり

しかしミスった

俺としたことが

そして無気力のまま練習へ

学校祭やPTAや選手権関係でなかなか練習にいけなかったので久々の練習

みんなと久々に会えてよかった

やっぱり社会人サッカーは楽しい

いい日を過ごしました



さー明日は琵琶湖にフィッシング




最近先生に誘われていってきます

テスト週間を利用させてもらいます

まってろ琵琶湖

まってろバス

まってろ波平