2012年1月4日水曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

そして

去年は色々とお世話になりました

挨拶遅れた事とまとめ挨拶で申し訳ございません

なんとなんとの久々の更新

ちょっと年末バタバタしてました

あはは…

ほんとすみませんでした

さてさて

去年を振り替えると

天皇杯出場

山口国体出場

と、プレーヤーとしていいシーズンでした

しかし

怪我

ということから、思ったようなシーズンではありません

また指導者としても

一部昇格ならず

と、まだまだなシーズンでもありました

みなさん新年を迎え色々と目標も考えているかと思います

僕も色々考えました

今年はサッカーにしろ、仕事にしろ

全力

で、やりたいと思います

あたりまえの事を当たり前に出来る人間になり、初心を忘れず進んで行きたいと思います


去年は色々と経験し自分としても大きくなれました

去年味わった

天国と地獄

そして

支えてくれた方

温かい声をかけてくれた方

時には厳しくしかってくれた方

その方々にまた元気な姿を見せたいと思います

これからも応援お願いします

はぁーー

やっとblog更新できたーー

これからもちゃんと更新しますね