2012年12月12日水曜日

蕎麦

さーさーついに福井も除雪車が出るほどの積雪

寒くなりましたねー

そんなこんなで本校はテスト週間&期末考査に

そんな中行われた

蕎麦祭り

ヤナギといえば

イケメン

おもしろい

そして

蕎麦好きとしても有名なんです

さーさっそく始まりました





蕎麦名人の先生がうちます




すばらしい出来です




多くの先生方がやってきました

 いいですねー

おいしいお蕎麦にみんなの笑顔

これがまた合うなー

そしてでました




シバサキ先生 3杯

はいでました

迷わずかきこんでました

さすがです

こーやってみんなでわいわい食べることがいいですね

私はっというと

もちろん




いただきました

最高の蕎麦をありがとーー


0 件のコメント:

コメントを投稿