2012年11月27日火曜日

風呂の日

先週の3連休の晴天とはうって変わっての寒い日々

皆さん体調は大丈夫ですか?



こんなに寒くてももちろん部活は外です

室内なんかでしません

昨日も部員に

『自分は基本外で練習します。雪が降ろうが雨が降ろうがなんだろうが外でします』

自分は本当に寒がりなんですがそこは関係なく部員と一緒にずぶ濡れで頑張ってます



そんな中部員が練習後

『おい!今日ガス風呂だな!!』

っという会話が聞こえ、なんだガス風呂はと聞くと

『銭湯の事!今日は26日(風呂の日)だから無料で入れる!!』

まてまてまて!!

銭湯がただ!!

無類の風呂好きの私・・・いくしかない

って事で




敦賀温泉

さっそく暖簾がこんばんわ




多くの方がきていました

さすがに風呂の写真は撮れませんでしたが THE 銭湯 でした

自分が住んでいる鯖江には銭湯が無くこうやって気軽にいける風呂があるのは本当にうらやましい

この時期は冷え切った体にはもってこいです

いやー本当にいい湯でした

ポカポカなり街を歩いていると




屋台のちょうちんがこんばんわ

いいですねー敦賀

敦賀に勤務になってもう少しで1年になります

人の良さ

人の温かさ

街の雰囲気

に毎日触れて色々感じます

さー今年もあと少し

身も心も温かくして頑張ります





0 件のコメント:

コメントを投稿