2012年10月29日月曜日

新潟最高

この前大学の同級生の結婚式の為新潟へ

仕事を終え福井組と合流




爽やかな天気の中新潟へ




着きました宿泊先の緒立温泉『橋本旅館』

紫のネオンが・・いやらしい・・

そして部屋の中に




庭園

部屋のなかに




やなぎと庭園

いやー相当いい旅館でした

旅館の人

食事

風呂

金額には見合わない

その後新潟組と合流しパーティーナイト

いいお酒が飲めました


次の日

朝は時間があったのでセレブ風にスタバへ




いつものバニラフラペチーノ

これまじうまし

そして県外組みと合流していざ結婚式場へ

着き次第神前式へ

しかも


 




本当の神社での神前式

いやー雰囲気があってよかった

ドン・キングにも会えたし

その後式場へ






五十嵐低ガーデン

こんな式場見たことありますか?

凄く雰囲気もありいい所

びっくりしました

興奮しすぎて




いよーーーおぅって感じに

いやー本当にいい式場でした





うーんいいですねー

そしてあれよあれよという間に式へ









岡ちゃんの人間性表れた温かい結婚式に

よかったです

ここでもドンキングに会えたし

よかったー

※ドン・キングに関しては後日

これにて新潟旅行は終了

いやーいい旅でした

後から合流した




トガッシー

相変わらずで笑えました

こいつのクオリティー半端ない

やるわートガシー

なかなかいい休日でした




岡ちゃん本当におめでとう










0 件のコメント:

コメントを投稿