2012年10月25日木曜日

遠足

さーさーさーやってまいりました

高校生活の目玉

遠足

3年生の副担任ということで一緒に引率

しかし昨日とうって変わっての豪雨

のーのーのー

学生はそんな雨にも負けず元気いっぱい




笑顔で元気に出発

いい笑顔ですねー

行き先はここ






長島スパーーーーーランド

雨が降っていましたが何個かの乗り物は動いていました

学生は残念がっていましたが

私は心から雨に感謝

なぜなら私・・・大柳真也・・・

大の絶叫系乗り物がダメ人間なんです

この日は雨の為スチールドラゴンは中止

こんな乗り物が動いていようものなら・・

シャレになりません

なぜ人類はこのような物を開発したのか・・


バスの中でも学生から

『先生!絶対一緒に乗ろう!』

でた・・悪魔のささやき・・

『おう!!』

顔は普通ですが心は完全にフェードアウト

しかし

強がったせいかこれは学生と一緒に乗りました






本当に絶叫しました

下の写真の空中ブランコに関しては

『とめろ!』

の連発

足がフラフラになりながら下山

『先生次あれ乗ろう』

悪魔のささやきの先には




うん

簡単に言うと

無理

意識飛ぶ

これ実際見たことがある人はわかると思いますがえげつないです

悪魔のささやきをメッシ級のスピードでかいくぐり何とか脱出

まじ死んじゃう

その後学生達は笑顔で乗っていました

凄すぎます

その後はやんわりとアウトレットで食事




このTHIS IS THE アウトレット

って感じがいいですよねー

そこでやんわりと食事

かしわ焼きです




食事後もいい時間を過ごしました




さすがNIKE



雨が降っていましたが学生達も喜んでました

まー学生達は雨に中遊んでいました

元気がいいです

最後の遠足は思い出になりましたか?

自分はいい思い出になりました




 
でもよっかた・・

スチールドラゴン・・

動いていなくて





0 件のコメント:

コメントを投稿