2012年10月23日火曜日

フィッシングー

この前テスト期間を利用して先生達と釣りへ

釣りは大学時代友人達とやっていましたが全く釣れず

聖地 和歌山で引退

それ以来のフィッシング




行く車内のなかで釣り名人のDVDを見てイメージトレーニング

完璧です


やってきました




戦場 琵琶湖

静かで癒されます




自分も戦闘準備

気持ちもたかめて




いざフィシングーーー

いきなり地球をつりあげてのミステイク

でもその後慣れてきて楽しくフィッシング

一緒に来た先生は餌でバス釣り

釣堀みたく爆釣

ギルパニックにもなってました

最新の釣り竿らしく必死に守ってる姿に爆笑

体ごと持っていかれそうになっていましたからねー

最高の時間過ごしました


結果はいうと




2時間で5匹ほどつれました



時間もふけてきて

でました

神秘





いいですねー

夕日に湖にヤナギ

最高ですねー



僕の周りでは山登り(トリッキング)をしている人が多い

自分は山登りは苦手な派なのでいい経験をしました

アウトドアな自分にとっては最高です

爆釣(ばくちょう)を合言葉にまた行きたいと思います

そして家で気分よく晩酌



全く晩酌しない自分ですが今日は気分がよかったので頂きました

いやーにしても楽しかった

絶対はまる

こんな事をいってる俺をあいつら(ヤスト・クラ)は確実に笑うな・・

確実に・・




0 件のコメント:

コメントを投稿