2012年10月17日水曜日

いい日旅立ち

最近すがすがしい日々が続いています

そんな時は




私のスーパーバイクでどこか行きたいものです

うーん・・やはり・・かっこいい・・



そんな中ある人から結婚式の案内が届きました





その人とは




アルビレックス新潟&日本代表 GK 東口 順昭

大学時代の後輩です

後輩が日本代表って・・

凄すぎます

しかし気になることが

この前の練習試合で大怪我を・・・

大丈夫かなヒガシ・・・心配です・・・

京都での結婚式を楽しみにしています





さー話は変わり昨日研修で福井にいってきました

久々の福井

運動公園にある教育研究所

運動公園もいい感じで秋の雰囲気に




金木犀の香りなんかしちゃって

うーん・・やはりクルージングが必要だな

昨日は一日缶詰状態での研修

いい勉強になりました




そして研修終了後、練習まで時間があったので

何ヶ月ぶりでしょう

ワクワクさんでSQUALへ

ん?

むむむ?




This  is  定休日

まじか

新しいデッキにかえて福井の街をランディングしたかったのに

ちなみにこれが新しいデッキ




 SHUT NYC

かっこよすぎ

世界に羽ばたくイケメンヤナギにはぴったり

しかしミスった

俺としたことが

そして無気力のまま練習へ

学校祭やPTAや選手権関係でなかなか練習にいけなかったので久々の練習

みんなと久々に会えてよかった

やっぱり社会人サッカーは楽しい

いい日を過ごしました



さー明日は琵琶湖にフィッシング




最近先生に誘われていってきます

テスト週間を利用させてもらいます

まってろ琵琶湖

まってろバス

まってろ波平











0 件のコメント:

コメントを投稿