2012年10月11日木曜日

敦工祭

先週本校の学校祭が行われました

学校祭なんて何年振りでしょうか

いやー本当に準備の忙しいって何のですわ

担当の山車

職員ステージ

カレーの販売

めちゃくちゃ疲れました

でもこんなアットホームな学校祭なかなかない








生徒も先生達も楽しそうです

3日目の体育祭で使用されたこれが山車

そう

JAWS

いいできでしょ




そしてこってこての種目が並ぶ体育祭も盛り上がりました




リレーでは自分も走りました




そしてみんなで記念撮影




いやー疲れましたがなかなかいい経験をしました


自分は職員ステージで悪役したり




面白い先生2位に選ばれたり



色々いじってもらいました

学生達に感謝です




遅くまで残って頑張っていた学生の皆さんお疲れ様でした

短い期間で1つを成功させたのは学生のおかげ

いやー本当に頑張りました


さー職員ステージの総括をした私

校長に呼び出される前に・・・


いやーいい学校祭でした

0 件のコメント:

コメントを投稿