2012年9月4日火曜日

原点

天皇杯決勝前日

たまたま時間があったのでここへ



けんぞう蕎麦

しかし駄々込み

そして、久々にここへ




丸岡そば 大宮亭

やはりここの蕎麦KING

おいしかったー

鴨とざるをぺろり

うーんいい蕎麦でした

そのあと暇だったのでここへ




たぶんサッカーの試合以外できたのは人生初

何しに来たかというと丸岡FCの宮崎さんが試合していますっとUPしていたのでちらっと試合を見に

そしたらいました




グラスミーゴFC

いやー真っ黒な田野君に多田さん

嫌いじゃない





いいですねーこの真剣な眼差し

彼達が暑い中必死に走っていました

いやーいい勉強になりました




天皇杯の前日ってことで去年は母校のサッカーの練習を見に

今年はお世話になっていたチームの試合を見に

田野君、多田さん、みやさんとトーク

やはり原点に戻れます

まー残念ながら天皇杯は負けてしまいましたが、いい刺激になります

あと久々に会った元高島高校のダザイ先生

今は若狭のクラブチームを指導されています

嶺北から嶺南まですばらしい指導者がいて多くの若い選手が育っています

その子達が大きく羽ばたいて巣立ってほしいです

いやーいい日を過ごせました





 




0 件のコメント:

コメントを投稿