2012年8月31日金曜日

高笑い

めちゃくちゃまえの話

時間があったので久々にイベントへ

入り口を入って階段をあがると

美女と野獣がパチカを練習




うーーん・・・真剣顔のユッキーさん・・・

嫌いじゃない

そしてフロアに入ると・・・いました




PARTYBOY ヤギ

いやーこの日は俺の中で『ヤギの日』でした

あんなに笑った事はなかった

ありがとうヤギ




外では2BT&ナリトさんのペイント

そしてフロアでは






匠 すーさんのPLAY

うーん・・・すばらしい・・

久々のイベントもたまなくいいです



徐々に夜も更け始め・・・

まったりTIMEへ



今宵に乾杯

そしてなぜかこのコップ全てが自分に投げつけられる始末

でも

嫌いじゃない

今宵は何回乾杯したことか

今宵は何回コップを投げつけられたことか

今宵は何回すーさんの高笑いで腹かかえたか




最高の夜に幾度も乾杯


 




0 件のコメント:

コメントを投稿