2012年8月30日木曜日

天皇杯 

先週天皇杯予選決勝が行われました

去年はこの舞台で同じサウルコス福井に勝利して天皇杯への切符を勝ち取り全国へ

松本山雅と戦い全国大会の厳しさと良さを肌で感じた

今年も是非その舞台に立ちたいと思い挑んだ決勝




僕のエスコートキッズをしてくれたかわいいなでしこ選手(3番の子)

『頑張ってください』

っと、背中を押されました

結果は0-4の完敗

最後のほうは手も足も出ませんでした

本当の完敗です



当日は多くの方から応援を頂きました

暑い中ありがとうございました

また色いろな方から応援メールを頂きました

そのエールに答えれなくて本当に申し訳ありません


特に丸岡高校サッカー部員の皆さんには90分間応援を頂きました

どんだけ力になったことか

丸岡高校の皆さん本当にありがとうございました

試合後も観客の方から

『最後まであきらめない姿がいいねー』

と、言われました

その方だけではなく多くの人からありがたい言葉をもらいました

やはり僕達坂井フェニックスは皆さんに支えられているチームだと強く感じます

その言葉に僕らは結果という形で恩返しをしなければなりません

また1からやり直しです

これからも是非温かい声援お願いします




しかし。。。4失点。。。

内1点が国体仲間のオダギリ・・・

内2点が同級生のリョウヘイ・・・

うーん・・・ちくしょうーです・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿