2012年8月21日火曜日

絶景からの肉



なかなかタイムリーに更新できなくてすみません

最近は全国社会人、国体とちょっと忙しかった

これは後日blogいたします


今回はちょっと前にいったスーパーピースな場所を紹介

その名も

『河太郎』

敦賀の川沿いにある焼肉屋さん




職場の人とルンルンで行ってきました

普段は駅前で焼肉屋をしているみたいなんですが、夏は川べりに

京都の鴨川を思い出さしてくれる素晴らしい景色




その景色に乾杯



 




 

   

夕日にBeer…

これがまた合うなーー




焼肉にさそわれて犬が乱入

まー豪腕の女将さんにロックオイ




肉の質...プラティニ

Beerがすすむすすむ




夜もふけだし皆さんいい感じに

きづいたらいい時間になってました

いやーひっさびさにいい肉&いいBeerが飲めました

感謝感謝

そして最後に豪腕女将

 


すごいサッカーが好きらしい

ドーハの悲劇を『ドバイの悲劇』と連呼していた女将

『ドバイの悲劇から日本のサッカーはスタートした』

っと熱くあたっていた女将

嫌いじゃない...

そして最後の見送りで

『サウルコス応援してるからまた来てねー』

っと大声で見送ってくれた女将

嫌いじゃない...

まーそんなこんなで久々に楽しい時間を

また行かなきゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿