2012年7月26日木曜日

出有別有

最近、出会いもあれば別れある時期

この度、坂井フェニックス ♯30 田中 秀樹(通称ヒデ)が転勤で北海道に行く事となりました

っと言う事で、ヒデさんの送別会を試合後に行いました









多くの方が集まりヒデさんと楽しい時間を過ごし

楽しいお酒を飲み・・・

楽しい・・・

ん?ん?




やってまいりました 『シュージTIME』

ってことは




ですよね...はじまりました...







楽しいTIMEも全てはヒデさんの為

みんながお椀を回し飲みました

盃です

これからもヒデさんとも『仲間』という思いをこめて

その後は

みんなで楽しく飲みました




幹事のリョータ&若い衆






キム&ユーのデコボココンビ




本当にいい時間を過ごせました




ヒデさんと俺はほぼ同期であの苦しかった時間を一緒に戦ってきた仲間

しんどい時にいつもチームを支えてくれた1人がヒデさんでした

いつものヒデさんの声が聞けない

いつものヒデさんの元気な姿が見れない

いつもの絡みがない

やっぱり寂しいです

僕にとってヒデさんとの思い出は去年の天皇杯

ヒデさんは実況という事で試合に出れない状況

その中で花岡さんが

『今日は自分達の為と応援してくれる人の為、そして出れないヒデの為に必ず優勝しよう』

と言った言葉のように、チームがヒデさんの為に頑張って優勝し、優勝旗をヒデさんに掲げれたのが一番の思い出です

北海道に行こうが、沖縄に行こうが、国外に行こうが、俺達とヒデさんは

仲間

です

なにがあっても

仲間

です

最後に、ヒデ!!4年間お疲れ様!!そしてありがとう!!W杯の実況楽しみにしています!!

そして、必ず1部にあがります!!ヒデにいい報告できるように!!あきらめない!!

だからどこへ行ってもフェニックスを応援してください!!俺らもヒデを応援するから!!

ヒデ 

ありがとう

 



0 件のコメント:

コメントを投稿