2012年7月24日火曜日

残り後1試合

すみません・・・

パソコンの調子が悪く、又バタバタな日々だった為

なかなか更新できなくてすみません

さー早いもので7月も残りわずか

この暑い日々を頑張って乗り越えていきましょう


こんな暑い日々ですがもっと熱いのが

『坂井フェニックス 一部昇格への道』

昨日もHFL第13節が行われました



結果は2-1で勝利

今回は首位と2位の直接対決という事と今回の対戦相手は同位のチームだったので、絶対に負けれない中勝利できたのは良かった

しかし2位のチームが首位のチームに勝った為、昇格が少し遠のきました

でもそれは自分達が招いてきた結果

だから、最後の最後まであきらめず最終節を勝利で勝つのみです

最終節HOMEの丸岡スポーツグラウンドで行われます

ぜひ、応援をよろしくお願いします!!



ようやくパソコンが直りこれからまた色々と更新していきます

乞うご期待!!







0 件のコメント:

コメントを投稿