2012年6月4日月曜日

さわやかな気持ち

昨日北信越リーグ 対 FC北陸が行われた

昨日から後期リーグが開幕

1部あがるためには1試合1試合が大事になってくる後期




2-1で勝利

いいスタートが切れました

今回の勝利で順位がかわるわけではありませんが上に大きく近づけた

このスタートをきっかけに前へ進んでいきたいです

今回も多くの人が応援に来てくれました

ありがとうございます

これからもお願いします


さてさて

最近自分のルーティン化している

試合からのお風呂

いやー疲れを取らないと・・・

ってことで今回は鯖江市神明にある



三六温泉 神明苑

いやーここなんの施設なんでしょうかね

わからないけどよく行きます




お風呂には欠かすことができない『ゆ』のれん

気持ちと気持ちで感じるいらっしゃいませ&一礼

さすがに今回は人がいたので内湯の写真はとれず

しっかしここの湯

熱い

くぅぅぅーっていいながらの内風呂IN

汗もでてさっぱりします

外に出てみると




あがって外に出てみると

僕みたいにさわやかな天気

自分が一番好きな時間帯

なんか得した気持ちになれます

さー今週も頑張ろう




0 件のコメント:

コメントを投稿