2012年5月29日火曜日

オーシャンビュー

昨日試合後に疲労をふっ飛ばし癒しを求めに

いってきました




国民宿舎 鷹巣荘

自分無類のお風呂好きで福井県のお風呂はほぼ制覇

しかしここは行った事はなく試合会場がテクノポート福井ということもあり行ってきました

大人一人500円とリーズナブル

さっそくお風呂へ向かうと




昔ながらの『ゆ』のれんがお出迎え

中に入ると




内風呂2つとサウナ張りの熱気がいらっしゃいませ

そーきましたかっと思わせてくれる素晴らしい温泉

温泉を嗜んでいると

おやおや?

露天風呂ではありませんか

内湯の熱気で汗だくな体で外に出てみると




でた!オーシャン!!

いらっしゃいませオーシャン!

いやー素晴らしい眺め

青い空に青い海、いい湯にいい男

やりますねー鷹巣荘

他の客がいなかったので思わずやってやったぜぇ

海に向かって両手広げて30秒ぐらい静止してやったぜぇ

ヤナギだろー

ワンピースのルフィーが両手広げて『海賊王になる』って叫んだくらい

仁王立ちして両手広げてやったぜぇ

ヤナギだろー

ちなみに夕日が沈む頃は




こんな感じ

いいです!すごくいいです!

次は日が沈む時間に行ってみたいと思います

気持ちいい時間を過ごして汗だくな体をゴシゴシした後は




瓶のコークにジンジャエール

昔ながらな感じがまたいい味をだしてます

いやー本当にきもちかった

ちょっと遠いですがぜひ皆さんも行ってみて下さい

30秒静止する意味がわかります

30秒静止するいみがそこに…あるんです

あー本当にきもちかった



0 件のコメント:

コメントを投稿