2012年5月11日金曜日

サッカー馬鹿

この前最高の夜がありました

その会場は


焼肉 まつもと

入り口がガラス張りでドアが開いていると思い思いっきり顔面強打からのいらっしゃいませ

顔がパンパンに腫上がり

中に入ると

顔面強打のイケメンをみて皆爆笑

店内では





やってますねー

丸岡&福商&ノンキャリアの集まり

毎年恒例化してきた同級生のサッカーの集まり

いやーこの飲み会は本当に最高

いつものサッカー談義から思い出話

いいんです

そしてやってきました




ノンキャリことまさ君いじりTIME

嫌な顔してますが本当はうれしいまさ君

ドMなんです

そして時間が過ぎてもなかなか皆帰らず

店内でわいわいがやがや




今年は嬉しいことがありました

現在北信越1部、2部で頑張っている

サウルコス福井とKSCのキャプテンが同級生ということ

紹介します

サウスコス福井 鈴木 亮平

KSC 梅田 恭輔

2人とも丸岡高校で小学校の頃からの仲

ほんといい刺激になります

そんなキャリアナ臭いをかぎつけ入ってきました

ノンキャリリングマサ

まったくおもしろぜ



 
でもそんなまさ君がみんな大好き

その証拠に

あっやっぱり嫌な顔されてる

でもほんとまさ君はいい奴




頑張れみんなのまさ




やんちゃきょうたも乱入




おあいそからのなかなか帰らず

きょうすけも壊れだし




やっとの脱出

店出てからもPARTYは続き

南条までタクシーかどうかわからんイサオを送り

きょうたとりょうへいのマサいじりが続き

いつもの流れで解散に

その後

わっさん、ゆうじろう、たかしま、ノンキャリ、キョウタ、末

と二次会へ

やっばいぐらい熱いトークをかまし

めちゃくちゃ勉強になった



末 舌でてっから

そして解散

最高の夜でした




高校も生まれも別々な彼らと

ただ

サッカー

というスポーツを通して

一生の友達

が生まれました

彼らとはいいライバルで凌ぎあってきた高校時代

そのライバルが集まって戦った宮城国体

もう何十年も前の話です

でもこの瞬間でも思い出せるのは

みんなを尊敬し

みんなと言い合い

みんなと戦った

その時間を過ごしたからだと思う

だから今でも会って酒が飲めるのだと思う

自分にとって欠かせない仲間です

いつかこいつらと同じチームでサッカー出来たらなと思います




最高の夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿