2012年5月2日水曜日

川上の乱

前回のblogでも書いたように最高の勝利をおさめた後は



坂井フェニックスの飲み会&歓迎会

いやー久々の飲み会っていう事と勝利ごということで楽しい会に

って思っていたらつかの間

出ました




BOSS 川上

彼が飲みだしたってことは

はじまりました

地獄の川上桶でレース




まずは私キャプテンが指名され


 


新入団のクロもお構いなし




コウタも関係なく (このシュウジの顔・・・)

 
 
 
 
まー彼は自分からきました
 
 

 
 
そしてこーなりました
 
そしてはじまりました
 
野村君のスギちゃん
 


ずっと 『いいぜーいいぜー』 って言ってた

まーこのジージャン、平野君ので全然スギちゃんっぽくないけど




ちかいちかい

それを見て





キムが笑い

そして同級生の戦いが




全中2位の立役者 川上君 vs  徳川君





選手権ベスト4の立役者 野村君 vs 木村君

っとまー楽しい飲み会になりました

こんな楽しみも社会人ならではです




いやー楽しかった

久々に笑いました

また美酒が飲めるようがんばろ

あれ?

あれ?

宴会部長 松井君がいない

あっいた





あら・・・

携帯が

りょうた・・がんばろう・・



宴会終了後

外に出てふと見上げると




丸岡城

なんかいいですね

いいんですよねー

お城がある街




0 件のコメント:

コメントを投稿