2012年4月6日金曜日

TOKIWORKS  終了

なかなか更新できなかった頃

遂に...

遂に...

遂に...

きました!!





KING OF BIKE

いやーーー涙が出ましたね

思いおこせば……

ここからはじまった…




心の整骨院 SQUAL




大人がすべり台・ブランコで遊ぶ子供のようにじゃれあい




一線を越え




WKとも友達になり




ステッカーの張り放題になり




俺より先にクロに乗られ

そんなんでも出来た




KING OF BIKE

涙でますねーー

本当にいいものが出来ました!!

早速ですが




いきますねー

いきますよー

どこへでも!!




本当にすーさん&TOKIさんありがとうございました

一生大切にします


敦賀で乗りましょう

ぜひ敦賀で

敦賀で・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿