2012年4月19日木曜日

sakura

ようやく暖かい日々が続くように

チャリ日和で気持ちがいいですねー




学校の桜も満開に




ほんと桜は心を癒してくれますね

そんな中行われた、本校恒例の花見PARTY

サッカー部の監督が幹事だったため自分は他の先生と一緒に

出発

なかなかつかない

まだ進む

なかなかつかない

見えました




夜の琵琶湖

滋賀県??




やっと到着

琵琶湖の湖岸沿いにある 井上旅館




琵琶湖と桜

これがまた映えるなー

疲れきった体を




すき焼きが笑顔で fall in love





いやーやってますねー





盛り上がってますねー

楽しいーですねー



宴会中

まだまだ新米な僕に声をかけてくれたり

まだまだ新米な僕にお酒をつでくれたり

まだまだ新米な僕に真剣に話をしれたり

本校の先生は本当に

人情に篤く

人に優しく

人を大事に思う

先生方ばっかりだと感じた

それが本校の教育につながっている

生徒を1番に考え

生徒が好きで

時には生徒を叱り

これが教育だと思う

この学校はそれを肌で感じさせてくれる

そんな職場にいれることを感謝します



さー桜もだんだん散り始め、オリエンテーションも終わり

本格的な授業や部活が始まっています

1日1日良い経験をしています

まー授業している自分っというと・・・

想像にお任せします



  



学校付近の桜と川

最高です


 

0 件のコメント:

コメントを投稿