2012年4月26日木曜日

湧き水

この前昼食をしている時に水を飲んでいると

校務の山本さんが

『水が好きならおいしい湧き水とってきちゃる』

と、いって持ってきてくれました





敦賀は多くの湧き水があるとの事

水質は柔らかな口当たりで、胃腸や目、皮膚の病気などに効果があるのだとか

体にしみわたりました

ありがとーー山本さん



新しい職場かに入社して早くも1ヶ月がたちました

なかなか慣れない業務

毎日の移動

本当に体がしんどいです

でも多くの先生方がフォローしてくれます

本当に感謝してます

改めて自分は人に支えられて生きているということを再確認した今日この頃です



さー今週はKSCとの福井ダービー

楽しみです

フェニックスの練習がない時必ずKSCの練習に行ってました

いろんな意味でお世話になっているチームです

お互いがベストをつくしていい試合になり

それを観戦していた子供達がしげきされ

今後の福井のサッカーが盛り上がっていく

これに超したことはありません

ぜひ皆さんも会場まで足を運んでください

応援よろしくお願いします


はーー疲れが取れない

もうおじさんの坂のぼっている今日この頃

ゆうくん

完全に炭酸湯ですわ

頑張ろう






0 件のコメント:

コメントを投稿