2012年4月16日月曜日

HOME開幕

昨日HFL第二節 対 経大FC戦が行われました




結果は0-0の引分け

開幕に続き2戦連続の引分け

いい試合でも勝ち点2

初勝利が遠いですね

いい試合しても

チャンスがたくさんあっても

引分け・・・勝ち点1

リーグの大変さがわかりました


自分はというと

最悪です

やはりまだまだ判断が遅いです

DFとの連携がうまくとれていない

おまけに

足が痛くてキックミスばっかり

さくがになえました

チームを守るべきGKがチームに迷惑をかける事は絶対に駄目

申し訳ないです

昨日は本当に

ヒラ、コウタ、大道、トク

に助けられました

うちのDFは本当に強いです

頼れます

そしてDFに限らずみんながミスをしても誰も

文句を言わない

本当にすばらしい事

そしてベンチ外の

マサキ、ヒデサン

スタンドから大きい声での指示

出てる選手・出れない選手が責任をもって行動する

僕がこのチームにいる理由はこそ

もっともっと頑張って皆の力にならないと

また頑張ります



昨日はHOME開幕ということで多くの方が会場に足を運んでくれました

子供から大人まで

ユニーフォームからハッピ姿

頭にはピンクの鉢巻き

引分けでも温かい拍手

Jリーグ風の応援とは違って本当に温かさを感じました

ありがとうございます


さー次こそは勝利です

自分達はこんなもんじゃない

もっと上にいける

それが今のメンバーなら絶対できる

次はアウェーでの試合で厳しい戦いになると思いますが

絶対に勝って勝ち点3を獲得したいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿