2012年4月23日月曜日

初勝利

昨日 HFL第3節 対 ヴァリエンテ富山 が行われました




AWAYでしかも現在首位のTEAM

怪我や仕事でメンバーを欠いた中で望んだ試合

前半後半共に苦しい時間帯がありました

しかし

今季初勝利を目指してTEAM一丸となって戦った





その結果

1-0で今季初勝利

1節、2節と引分け、なかなか勝てなかった中での1勝

大きいです

やっぱり勝った時の喜びは本当に計り知れません



今回もTEAMに助けられました

DFだけではなくMFもFWも体を張って守り

チャンスの時には疲れた体で走り

みんなが声を掛け合った

だからこの1勝は普段の1勝よりも大きい

しかし

この勝利に甘えていたらまた去年と同じことになってします

みんなで勝ち取った勝利を無駄にしてはいけない

ここからがスタート

しかも次節は福井KSC、福井ダービーです

絶対に負けられない

それは相手も同じ

もう一度機を引き締めて頑張ります



最後にみっちゃんありがとう!!

応援きてくれるとは思っていなかった

感謝します

また見にきて


それにしてもまだまだ自分はTEAMに迷惑をかけっぱなし

もっともっと頑張らないと


0 件のコメント:

コメントを投稿