2012年4月9日月曜日

開幕

昨日HFL(北信越フットボールリーグ)が開幕

対戦相手は石川県のFC北陸




天気も良く、気持ちいい程のサッカー日和

しかし

グラウンドに到着時は




一面の雪

最初はどうなるかと思いましたが、アップの時にはきれいな緑色のグラウンドに



試合はというと

2-2 

の、引分けで試合終了


うーーーん

もったいない

個人的にも1年ぶりのリーグということでなかなか地に足がつかず

ミス・判断ミス

時間の使い方

2失点

だめですね。まだまだですね。

GKのうまさは

『安定感』

自分にはまだそこが欠けています

そこがないと信頼がなくなります

もっと練習して、場慣れしていかないと

もっともっと頑張ります



昨日は終了間際にPKをとられ、最後の最後で追いつかれました

前半も得点しておかしくない場面もありました

しかし

今更遅い

PKじゃなければ

シュートが入っていれば

そんなのサッカーに限らず人生においても色々あるはず

後悔しないように努力し成長していかなければならない

まだスタートラインに立ったばっかりです

また頑張っていきます




ようやく暖かい時期になりました




昨日もアウェーにも関わらず応援しに来て頂いた方々ありがとうございました

今週はHOME開幕です

なんとしても勝ち点3獲得できるように頑張りますので応援よろしくお願いします
















0 件のコメント:

コメントを投稿