2012年4月3日火曜日

坂井フェニックス

なかなか更新できなくて本当にすみません

実は携帯を変えてまったく使えず・・・

完全に放置してました・・・

ほんとすみません

これからはガンガン更新していきたいと思います

前置きはさておき

この何ヶ月で色々ありました

それは時間をかけて皆さんにお伝えしたいと思います



まずはこれ




今シーズンからチーム名が変わります

『丸岡フェニックス』

から

『坂井フェニックス』

に、変更



福井県坂井市が支援していただけるようになりました

本当に感謝しています

記者会見前に坂本市長にご挨拶行った時に

『期待しています。ホーム開催はいつかな?応援に行きます!!』

と、激励されました

また、色々な方々に温かい声を頂きました

本当にこのチームが愛されていることがわかりました

これからもよろしくお願いします



さーついに今週から2012年のリーグが開幕します

今年は同じカテゴリーに

『KSC』 『奥越FC』

の両TEAMもいます

本当に対戦が楽しみです

絶対福井ダービーは盛り上がります

皆さんもぜひ会場に足を運んでください



去年は膝の手術がシーズンを棒にふりました

またキャプテンとしても何もできないシーズンとなりました

でも支えてくれたチームのメンバーがいます

そのメンバーや応援して頂いている方々に

『大柳らしいプレー』

を見せて感謝の気持ちを返せたらと思います



最後になりますが、坂井フェニックスの為に力を貸して頂いた

坂本市長をはじめ坂井市役所職員の方々

また、チームの為に自分の時間を削って動いてくれた

城戸さん、花岡さん、たやさん、まさおさん

ありがとうございます

本当に感謝しています

自分達は

『感謝の気持ち』 『責任』

を、プレーにかえて一生懸命がんばります

どうぞ今年も



新制 坂井フェニックス

をよろしくお願いします












0 件のコメント:

コメントを投稿