2011年1月15日土曜日

Happy

遅れながら

あけましておめでとうございます

この時期、TVや街頭には

「Happy・・・・」

という文字をよく見る

自分も年末年始はHappyな事が多かった

今日はそれを紹介

遅れながらも5☆のIKEが結婚した





新郎側スピーチのおじさんのスピーチに号泣

からの

笑顔あふれる結婚式だった

  



















しかし、自分達には「余興」という戦いが残されていた

その戦いを託されたのが

全プロデューサーのKURA(緊張の為これが精一杯)

  

king of  マイペースYAMAちゃん

  

残念ながら余興に精一杯で余興時の写真が残っていません

すみません

KURAプロデューサーのかいあって大成功

そして余興後にHappyな2人と一枚(見よ!このKURAのすがすがしい顔を・・・)

結婚式も無事終わり一時ホテルへ

試合後のyasutoも二次会から合流

2次会にてyasuto&yanagiのパフォーマンス余興を無事に終え

我らの故郷 「IKE house」へ

結婚式後にも関わらず温かく迎えてくれたIKEFamily


そして好例の思い出話

残念ながらもものビデオは見れず・・・

まー夜が明けるまで話は続き

笑いが止まりませんでした

ありがとうIKEFamily

そして僕らはというと・・

夜の街にふけいり・・・

おっと下ねたをへてしますとこでした

下をへた後は好例のカップラーメン大会













ここでの立ち話も盛り上がりなかなか帰れない始末

そして最後に彼の「噴射事件」を大笑いしながらホテルに帰宅

まー俺らがそろうとファンカスティックな事ばかり

まー笑いしかありません

いけ・えりなちゃん本当に結婚おめでとう

これからもよろしく