2011年12月1日木曜日

しげこちゃん

この前東京行った時に会ってきました

妹のしげこちゃんです

妹と1日ブラリしてました

いやーめちゃくちゃ気持ちわるかったですねーー

なんか落ち着かないっていうか

なんか胸がかゆいっていうか

なんか変な感じ

妹とは5つ歳が離れていてあまり遊んだ記憶がない

だから妹とあんなゆっくりして、ゆっくり話すのは人生初

まー悪くはないっす

妹はあの天下のBEAMSの社員

そして俺以上のfreestylewoman

でも元気そうにやっていて良かった

東京に潰されていない妹を見て兄としても安心しました

帰り際に聞き慣れた

『お兄ちゃん!バイバーイ!』

には少し寂しさを感じました

頑張れしげこちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿