2011年10月20日木曜日

KSC

今日は仕事が遅番だった為部活に行けず

体動かしたかった為行ってきました

KSCの練習

KSCは僕らと同じ北信越リーグで戦っているteam

去年は一部で戦っていたが残念ながら降格で来年は僕らと同じ二部へ

でもけして弱いとかではない

伝統

仲間意識

厳しさ

を持った素晴らしいteam

今日もその厳しさが出ていて、いい練習でした

練習後に

まさきさん

まきさん

ゆうくん

クササ…川崎くん

タモくん

で記念撮影(キム撮影)

この人達が

福井のサッカーの基盤を造り

これからの福井を造る

人達

俺もその一員になりたい

来年は

我が丸岡フェニックス

福井KSC

奥越FC

の3つがしのぎを削りあう

楽しみな事です

にしても

いい汗かけました

練習終了後の

夜空

霞の里

は、特別に格別です

0 件のコメント:

コメントを投稿