2011年10月23日日曜日

解散

結婚式も無事に終わり、今友人と車で帰省中

いやーにしてもいい結婚式でした

最後には男泣きしました

新郎の

茅野君

は、大学の友達

大学に入って一番目に出来た友人だ

彼とは同じ学科で卒研まで同じ

彼と友達になれたから大学の友人が多く出来た

感謝の一言です

入学式後に新入生の部員に必ず言う言葉があります

『俺は別に大学で友達をつくる気はなかった。サッカー部の友達だけでいいと思った。でも学科の友達が出来ればもっと友人の輪が広がる。だからたくさんの友達をつくれ。人生が変わる』

これは俺が茅野と友達になってわかった事

彼に学びました

彼に教えてもらった事が部活にも生きてます

なかなか会えませんが次会うのが楽しみです

さっき解散して久々に会った友人とはお別れ

寂しいですね

でもまた会えます

みんなありがとーー

ってか福井…

遠い…

0 件のコメント:

コメントを投稿