2011年10月28日金曜日

蕎麦

福井は蕎麦の街

僕もめちゃくちゃ蕎麦が好きなんです

ってことで行ってきました

『けんぞう蕎麦』

福井県の蕎麦って言うたらここって言うぐらい有名な店

駐車場も県外ナンバーが多い

有名すぎてって事で、逆に県内の人はなかなかいかないかも

でも

僕は行くんです!

だって

だって

おいしんだもの!

最近の蕎麦屋は

量が少なく

値段が高い

ダイニングバー的な店構え

ばかやろーー

蕎麦は

量が多く

安い

そして、民家ですよ

けんぞうの良さはそこなんですよ

そして外せないのが

蕎麦湯

これがおいしい

いい蕎麦を使っている証拠ですね

けんぞう蕎麦いがいにも福井にはおいしい蕎麦屋がたくさん

是非福井にきたら色々な蕎麦屋に足を運んで見てわ

0 件のコメント:

コメントを投稿