2011年10月16日日曜日

昇格

嬉しいNEWSが一つ

福井県の大野を中心に結成されてる

奥越FC

が、北信越league参入をかけた試合で勝利

来年から僕らと同じ北信越leagueに昇格した

素晴らしい!

この写真は

同じ国体memberで奥越FCのGK

庵下さん(通称アンさん)

アンさんとは昔からの付き合いとかではなくて今年の国体からの短い付き合い

でも俺はこの人から色々と学んだ

最年長でもほんとteamの為に裏方をする

怪我をしていても弱音を吐かず練習をする

みんなの相談役

ほんと尊敬出来ます

そのアンさんがGKを努める奥越FCが昇格したのはほんとに嬉しい事

俺だけでなくみんなが嬉しいと思う

来年からはよきライバル

アンさんお疲れ様でした

お互いに頑張りましょ!

そしてこの写真使っちゃいました

尊敬する言うわりにはこの写真って

うけるアンさん

0 件のコメント:

コメントを投稿