2011年9月25日日曜日

スーパーイリュージョン

えー合宿中に迎えた

MY 誕生日

そう

9月21日

しっかし

僕のまわりと芸能人に9月21日誕生日が全くいない

しいていえば

『松田 優作』

いやー選ばれし者

俺とおんじってのはわかるなー

優作ーー

9月21日は俺らだけーー

って思っていて迎えた国体の練習

前日の国体練習で誕生日って事で国体コーチの

清水 芳樹 コーチ

が、ブラジル流の祝い方で卵と小麦粉で祝って頂いたとの事

そのよしきさんに

やなぎ『いやーよしきさんやられてたねー』

よしき『いやーやられたよ!あれなかなかおちなくてさー!』

やなぎ『いやー俺も9月生まれやから、昨日来てたらやられてたなー』

よしき『やなぎも9月なん?昨日こいやー』

やなぎ『んで?よしきさんは誕生日いつ?』

よしき『9月21日だよ!やなぎは?』

やなぎ『えーー!まじでーーー!俺も9月21日!』

よしき『えーーまじでーーー!9月21日生まれってなかなかいなくてさー!芸能人に一人だけいるんだよー!誰か知ってる?』

せーの

よしき&やなぎ『松田 優作』

piece

よしき&やなぎ『やばいの!!』

やなぎ『写真とろ!』

って事で誕生日仲間です!

いやーこんな近くにいるとは

スーパーイリュージョン

0 件のコメント:

コメントを投稿