2011年8月2日火曜日

キムタテソヨ
















先週の日曜日に丸岡フェニックスの最終節があった

前にもblogで書いたようにGKの怪我により最終節もスタメン

結果は

3-4

で、負け

どれも素晴らしいGOOLでやられた

しかし

前線が3点も獲ってくれたのに

4失点

申し訳ない気持ちで今シーズンを終えました

次は

天皇杯 決勝

気持ちを切り替えて頑張ります

シーズン終わりということあって試合の後に













丸岡にある 『茶柱』 にてParty

真ん中のツルツルさんがチャバさん

キムさんが持っているボトル軽く空きました

そして飲み会終了後





















なかなか席をたたないキムキム

キムさんは

丸岡高校 ~ 駒澤大学 ~ 川崎フロンターレ ~ モンテディオ山形 ~ ツエーゲン金沢

今シーズンから一緒にプレーしているキムさん

めちゃめちゃ面白くて、めちゃくちゃいい人

この時も後輩の鈴木君にいじられる始末

そしてボス




















徳川君

いやー徳川君はKING 

めちゃくちゃ熱くて、人思い

その後2次会で丸岡の街へ

いやー2次会めちゃ笑った

写真載せれないのがほんとおしい

めちゃくちゃ楽しかった

気づいたら GET DOWN な時間










NHKアナのヒデさん

に送ってもらう始末

ありがとう ヒデサン & 奥さん

チャリ通の俺にとっては本当に助かった

何回も言うぜ

ありがとう ヒデサン & 奥さん & ボルボ

また頑張ります


0 件のコメント:

コメントを投稿