2011年8月31日水曜日

頂点

福井県サッカー大会 決勝

サウルコス福井 対 丸岡フェニックス

1 - 2

やりました!

ほんとにやりました!

優勝です!

全国大会出場です!

みんなで勝ち取った勝利ってほんと格別に嬉しい

みんなで耐えて耐えて耐えて

ほんと辛かったけど、あの勝利の瞬間その辛さもぶっ飛びました

長年サッカーをしてきましたがこんな喜びはありません

特に今シーズンは膝の手術からのスタート

teamのcaptainとしてなにも出来ない状態からのスタート

しかし色々な人のサポートでこうやってピッチに立てる喜び

teamに迷惑かけた分必死にゴールをまもった

ある人に言われました

『試練を乗り越えられない人には、試練をあたえない』

その言葉を励みに頑張りました

絶対この試練(怪我)を乗り越えてサッカーしてやる

って、気持ちで頑張りました

だから今回の優勝はほんとに嬉しい

そして優勝して

応援してくれた方々

スポンサーの方々

サッカーを夢見る子供達

が、喜んでくれて恩返し出来たのはほんと良かった

全国大会は

9月3日 対 松本山雅FC(長野県代表)

亡くなられた松田さんのteam

福井県の代表

福井県のサッカー人口代表

として、おもいっきり戦ってきます

勝てば、カズが所属の横浜FC

起きぬなら起こしてしまえ

GIANT KILLING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿