2011年8月15日月曜日

なでしこ

こぶさたです

ここずっとサッカーだけの毎日

肌の色もおかしくなってます

ここ最近まで丸岡高校主催で行われた

『小阪杯』

全国から強豪高校がきて行われる大会

それの運営・審判等でバテバテな毎日

そんなバテバテな時にエンジェルが来てくれました

きよちゃん と 吉田ちゃん

この二人は福井高校女子サッカー部の卒業生で僕の教え子

二人ともGK

二人ともほんとええ子で必死に練習していたのをおぼえてます

吉田ちゃんは高校時代に日本代表に選らばれた選手

きよちゃんは高校卒業後吉備国際大学へ

今話題のなでしこリーグで活躍してます

早朝にも関わらず会いに来てくれた二人

卒業生が会いに来てくれるのは指導者としてほんとうれしい事です

まー私が寝起きでめちゃめちゃテンションが低かったのが難点

すみません

でもほんと嬉しかった

是非また遊びにきてほしいです

さー部活、部活

頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿