2011年7月27日水曜日

yasto & yanagi

yasto君!

この写真やばいっしょ!!

Casaだよー

しかもDjはクラ!

あがるわー

あっすみません

勝手に興奮しました

この赤と青のイカれた感じの写真は俺が大学時代の写真

相方の赤いのはyasto君

こいつがまたすごいやつ

Nike主催のFreestyle(リフテァング)で日本一に

今はフットサルのプロ選手

そんな彼とclubで活躍していた頃の写真

彼がパフォーマンスして僕がMCで会場を暖める

そんな素晴らしいのが

『yasto & yanagi』

やばいわーー

そして他の2枚が

『SQLEX』

っといって、福井のスノーボーダーの星

nunomeさんを中心に作りたフットサルteam

名前の由来はSqualと今はなきEXTRAをたして÷2的な

いやー懐かしいわ

nunomeさん、りょうすけさん、よっちん、かつたくん、つぼっち…

いやー懐かしいわ

そして最後はyastoの送迎会

あの頃はほんと毎日が楽しかった

飽きない毎日

笑いが絶えなかった

いやーSQLEX復活しねーかなー

King of Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿