2011年7月23日土曜日

原点

今日久々に午前中は休み

昼から部活なんだけどね

その午前中に子供とツーリング

いつも自分の気分でコースを決めてブラブラする旅

今日はなぜか行きたい場所がすぐ決まった

それは

『惜陰小学校』

そう我が母校

このグラウンドから自分のサッカー人生が始まった

今日も自分が育ったteam

『惜陰進徳サッカークラブ』

が練習してた

一つのボールを無邪気に追いかける子供達

俺もこんなんやったなーって思って見てた

今県でどれぐらいの実績なのかわからないが、母校や卒業クラブが何年たっても存在してるというのがありがたい

母校を訪れた理由はもう一つある

それは、明日行われる北信越league

丸岡フェニックス vs ASジャミネイロ

の試合で今season初先発が考えられる

先発のGKが怪我したのだ

怪我が完全に治った訳じゃない

ボールも蹴れない状態

自分の中で70%

嬉しさと不安がごちゃごちゃになりリセットしたく母校を訪れた

子供が無邪気にボールを追いかけてる姿をみて不安が取れた訳でわないが、サッカーを楽しむという気持ちが大きくなれた

Thank You 後輩

明日は勝たないといけない試合

俺はcaptainだからとかではなく、teamの為にやるだけ

『覚悟』

を持っていきますわ

時間ある方は応援お願いします

待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿