2011年7月21日木曜日

福井県選抜

本格的な夏が続いている中

福井県のサッカーも自分のteam+夏ならでわの活動がある

それは

『国体予選』

っということで先週から始まった国体の練習

社会人になってから毎年選手で呼ばれていましたが、今年は怪我の為コーチとして召集

自分自身この国体がすごく好き

なぜかというと

福井県のPRIDEを背負う

いつもライバルの選手同士が仲間に

モチベーションの向上

と、自分自身にとってすごくいい刺激になるから

最終選考をstaffで話し合い今年の福井県選抜を決めた

これからミニ国体に向けて本格的に活動開始

今年の選手は戦える選手が多い

ミニ国体で連勝しないと本国体には出場できない

暑さの戦いでほんと厳しいが勝てる要素は多くある

福井県の為に頑張ります

あっ!ちなみにこの写真は国体練習後にみんなで一枚

カメラマンはハセ君

Thank You ハセ

そしてこの写真に載っていてblogをやっている

リョウヘイヘイ

タモタモ

フジブジ

ヤナヤナ

は、この写真を撮ったノムノムのblogから拝借する始末

みんなのblogにこの写真が使われているからうける

ノムノム改めゆうくん

俺も使いました

Thank You ゆう

まーまじ山口国体行きたいから頑張ります

まじで

色んな意味で

ねーリョウヘイヘイ

いざ、巌流島へ

0 件のコメント:

コメントを投稿