2011年7月16日土曜日

ビーバップジュニアハイスクール

この三連休皆さんどうお過ごし?

僕は附属の中学校の合宿に参加

うちの中学サッカー部強いんです

県でNo.1の実力

しかし最近調子悪いからということで合宿の話に

監督から

『うちのGKを吐くまでしぼって』

を合言葉に参加

しかし合宿のスタートは

高速で車が故障からのスタート

JAFに多額を支払いからのスタート

おかげで午前は参加出来ず昼から合流

テンションがた落ち+JAFへの感謝+怒りを織り混ぜたGKトレーニング

二人足がつりました

つりながらトレーニングさせました

つりながら泣いてました

でも頑張ってました

この写真は中学生ならでわの勉強会の様子

二枚目の先生に個人指導受けているのがユーリって子

こいつがなめてる

監督がいないときは俺に

『おっさん!』

監督がいるときは

『ヤナギコーチ!』

まじなめてる

でもなんか中学生だから許せてしまうぐらいかわいい

中学生の指導はなかなか出来る事がなく自分にとってもいい勉強

まーにしても中学生はおもしろいわ

ここで今日一のおもしろ中学生発言

走りでゲロを吐いている中学生に大丈夫か?っと声をかけたら


『だ、大丈夫ですって!なんともないんですって!走りで疲れたから吐いているんじゃないんです。』

じゃなんで?と聞くと

『僕、胃が弱いんです』

許してあげました

0 件のコメント:

コメントを投稿