2011年7月14日木曜日

関谷さん

前々回のblog『にっさん』に引き続き

あの人は今第二弾

いやー山ちゃん、池ちゃん、ヤスト君…

今回も強烈ですから

誰かわかるかなー

そう、今回は


関谷 洋平 さん


俺が大学一年生時の監督

残念ながら俺が二年生になる時に監督を辞め神戸の高校へ

今は、清水エスパルスのJr.ユースの監督

すごいよねー

関谷さんとは高校の時からの付き合い

高校の時からコーチしに来てくれてた

彼の左足から繰り出されるシュートは今でも覚えている

今回静岡に出張ということで約10年ぶりの再会

変わってなかったなー

あの軽い口調での

『おっヤナギ!』

変わってなかったなー

酒を飲みながら

エスパルスの事

サッカーの育成の事

思い出話

などなど、ずっと語ってました

いやー嬉しかったな

勉強になりました

そして最後はあの軽い口調で

『ヤナギ!また来いよ!』

っと言い残し見たことないちっちゃいチャリンコに乗って帰って行きました

またエスパルスグッズおねだりしよ

いやーにしてもこの『あの人は今』的な企画おもろいわー

0 件のコメント:

コメントを投稿