2011年7月12日火曜日

いざ沼津へ

はい、皆さんこんばんわ

皆さんはこの時間何をしていますか?

部屋でゴロゴロな人

一日の疲れをとるためにbeerで自分に乾杯な人

彼女と明日からの仕事なんて関係ないってぐらいparty timeな時間を過ごしている人

っと色々ありますが、だいたい自分の時間を過ごしていることでしょう

ってかそれが普通

私はというと

高速北陸道を静岡に向けて爆走中です

今日は部活と国体の練習がありどうしても移動できず、今さっき出たばっかり

何でかというと

生徒募集で会いたい高校の先生が明日の朝9時しか会えないとのこと

『どうする?』

って聞かれたので

『全然大丈夫です。明日の9時にお伺いします』

と、言い電話を切った後、ドーハの悲劇のラモス的に頭を抱えたのは言うまでも無し

静岡県沼津市ですえ

地図見てみ

半端ないから

しっかしかーし

行くんです

男に二言はないんです

やるんです

いくら練習で体がしんどくても

眠くても

眠眠打破を2本ガツ飲みしても

行くんです

それが

男なんです

いや

侍なんです


まーそんなこんなで安全運転で行きます

今日はいい月がで出ますね

月明かりをたどり

0 件のコメント:

コメントを投稿