2011年7月10日日曜日

にっさん

山ちゃん、池ちゃん、ヤスト君

この方誰がわかる?

そう

西原 幹人 さん

誰かと言うと、俺らが大学一年生の時のcaptain

国見高校出身で大学卒業後にアルビレックス新潟へ

今は富山の新庄clubに所属しており、僕のteamと対戦

今日の試合で大学ぶりに再開

まーにっさんは掴み所がわからん人

久々に会いましたが、そこらはまったく変わらず

この俺がなんとか会話をもたすのが精一杯

サッカーの方も相変わらずうまくて

通称『西キック』(山ちゃんが真似してたキック)も健在

ほんとうまかった

終わってからわざわざ会いに来てくれて

『写真とりましょう』

って言ったら、昔変わらずのあのトーンで

『なんでやねん』

みなさんこの写真見てわかるでしょ?

大学ぶりの再会なのに

にっさんに笑顔 ZERO

ヤナギのどーしょっていう 顔

俺にしか見えないにっさんと俺の間にある 壁

それぐらい偉大な人

雲の上の人って感じ

やっぱりにっさんはこうじゃないと

にっさん:『今度福井行くわ』

やなさん:『全然来てください!飲みいきましょ!』

にっさん:『いや、それはええわ』


偉大です

0 件のコメント:

コメントを投稿